2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
失恋ショコラティエ
娘と一緒に観てるんだけど

ツイッターみたいなのの、若い子達のつぶやきとか読んでると

サエコはどうだの
そーたが優柔不断だの
薫子に同感だの

いろいろ書き込みがあって、そっちのほうが面白かった

でも、きっと、恋愛なんてこんな駆け引きなのよ
つぶやいてる子達も、きっとみんなこんな感じで、駆け引きしてるのよ

あー若いっていいなあー

好きとか嫌いとか
そんな感情も無くなってくる
マジで

好きの対象が、タレントに絞られてくる自分に歳を感じるわ
それも、昔ほどでもなくなったし

こうやって、女性ホルモンって少なくなっていくのかしらって思ったら怖くなった

50すぎても結婚する人とか、恋愛する人とか、どこからそのホルモンが湧き出てくるんだろ
どうしたら、ドキドキ?感を忘れずにいられるんだろう

今や恋愛ドラマをみて、ちょっとドキドキ?感を思い出す感じで

でも、そういう思い出させてくれるような恋愛ドラマも少なくなっていて

ちょっと前までは、韓流ドラマでドキドキ?感を思い出していたけど
韓流ドラマも少なくなってきたしね

そういう意味では、失恋ショコラティエは、昔のほろ苦い青春時代を思い出させてくれるので、みちゃうんだよねー。

サエコさんとそーたくんがくっつくとか、エレナのせつなさとか、薫子さんの純粋さとか、オリビエとまつりちゃんの行く末とか、

それよりも、
もう一度言わせてもらいます

若いっていいねー笑笑


 
Secret
(非公開コメント受付不可)

小さい時計
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

a-ya

  • Author:a-ya
  • 邦楽演奏家(鼓や太鼓の打楽器奏者)
    舞台邦楽プランナー
    詳しくはこちらへ
    趣味 SMAP、テレビドラマ
    好きなタレント SMAP、中居君、チュ・ジフン、キム・レウォン、嵐・・・
    好きな物 女の子の絵、イラスト
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
クリック募金

ここあちゃんカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
