2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
スマ進ハイスクール
5人の作詞

もう、おかしくておかしくて

サマタイムはやっぱ、木村くんがうたうんだあーー!

さて、中居君の作詞


「どうしてますか?」中居正広
2人で見た海 今も
変わらず綺麗ですか?
川の音は、風の音は
濁ってませんか?
一粒 残さず、私好きでした。
この場所見えますか?
あなたから・・・

中居君、ロマンチストーってみんなに言われてた

うーん、どうしても、直江先生が倫子に語ってるように思えちゃうんだなあ
海を湖にしたらさあーー

って、まだ引きずってる私

ほかのメンバーの作詞も誰かアップしてましたよ


さて、「ぴんとこな」
みんな頑張ってるねー
よく覚えたよ

娘は、三角関係、四画関係にグチャグチャ言って、ドラマだってのにかなりのめり込んでる
視聴率悪いって本当かな
私の周りはみんなみてるよ
今月の棒しばり、若い子みにいくんじゃないのかなあーー
 
Secret
(非公開コメント受付不可)

小さい時計
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

a-ya

  • Author:a-ya
  • 邦楽演奏家(鼓や太鼓の打楽器奏者)
    舞台邦楽プランナー
    詳しくはこちらへ
    趣味 SMAP、テレビドラマ
    好きなタレント SMAP、中居君、チュ・ジフン、キム・レウォン、嵐・・・
    好きな物 女の子の絵、イラスト
FC2カウンター
カテゴリー
最近のコメント
クリック募金

ここあちゃんカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
